2012.03.15 Pレア家具
じゃじゃぁ~~ん
Pレアスィングチェアがついに我ギルドにも設置できました

みんなの協力のおかげです

ありがとう
2012.03.13 雑談広場
新しく、ギルドメンバー参加型の雑談広場ができました!

左横下のリンクから雑談広場に行けます

何でもおkなのでドシドシ書いてください

かまさんは書きすぎ
最近加入したひとは募金のこと知らないと思うので、ここに報告しときます

Pレア家具の募金を募っています


募金ですので、決して強制ではありません。


募金要綱
・ギルド倉庫へ募金して頂きます。(ギルド倉庫の金庫はギルマスしか引き出せないです)
・ギルドハウスにて、自分のインベントリを開き、お金のマークをクリックすることで募金できます。
・1ゴールドから承り、全てPレア家具購入に利用します。
・Pレア図面をお持ちのギルメンがいましたら、募金が貯まり次第相場で購入致します。

ギルド倉庫の使用履歴から洗い出して報告します。

LV差や所持金の差も在るので定額での募集は難しい為このような方法にしました。

ご協力宜しくお願いします。

Bの木片も同時募集してます
http://blog-imgs-49.fc2.com/t/i/r/tirorins/20120212184803c1b.htm
とりあえず、上記がいままでの報告です
あと少しで1つは買えるかと思います。がんばろー
