Dr,夜桜さんが新しく村民になりました

ニックネームは、ドクターです みんなよろー
2012.03.21 集合写真
今日は、INしていたメンバーで集合写真を撮りました

この写真に写ってないメンバーは後日撮りますのでよろしくー


tirorin2.jpg
tirorin1.jpg

2012.03.15 Pレア家具
じゃじゃぁ~~ん
Pレアスィングチェアがついに我ギルドにも設置できました

みんなの協力のおかげです

ありがとう
2012.03.13 雑談広場
新しく、ギルドメンバー参加型の雑談広場ができました!

左横下のリンクから雑談広場に行けます

何でもおkなのでドシドシ書いてください

かまさんは書きすぎ
今日は、Purpuriteさんが村民になりました

呼び方は、パプさんです

うちと同じ大阪やねん
今日、クロレラさんとリヴァィヴリバイバルさんが村民になりました

リヴァさんはヨハンさんのリアル旦那さんです。みんなよろ
妖怪の友人さんが村民になりました

最近若年層も、増えてきましたイイ感じ

まだまだLVも低いのでソロで難しいときは言って下さーい
最近加入したひとは募金のこと知らないと思うので、ここに報告しときます

Pレア家具の募金を募っています


募金ですので、決して強制ではありません。


募金要綱
・ギルド倉庫へ募金して頂きます。(ギルド倉庫の金庫はギルマスしか引き出せないです)
・ギルドハウスにて、自分のインベントリを開き、お金のマークをクリックすることで募金できます。
・1ゴールドから承り、全てPレア家具購入に利用します。
・Pレア図面をお持ちのギルメンがいましたら、募金が貯まり次第相場で購入致します。

ギルド倉庫の使用履歴から洗い出して報告します。

LV差や所持金の差も在るので定額での募集は難しい為このような方法にしました。

ご協力宜しくお願いします。

Bの木片も同時募集してます
今日も、きのことたけのこさんが村民になりました

ソロで難しいときは手伝ってあげてください

呼び方は「きのさん」でいいと思う
最近、新しいメンバーが続々と加入しています

今日も、ヨハンさんとボンクラさんが村民になりました

みんなよろしくお願いしまーす

今日、えりめろさんとkiyosanが新しく村民になりました

みんな、イロイロ助けてあげてくださーい
早朝6時頃・・・・何やら突然のささやき・・・・

という訳でグリモアさんが村民になりました

クリリンかクリンか呼んであげて~
2月29日、狐雨ちゃんが村民になりました

明るい感じの女の子です
イロイロ教えてあげてください
スカイプのグループは定員25名でいっぱいになります。
そこで、こういう提案があります。

TeamSpeak3というボイスチャットソフトウェアを使うのはどうかとういう事です。
これは最大人数がかなり多いらしく使えそうなので。

とりあえず、リンクしときます。いろんな意見あると思うのでこれ見てどう思ったかコメくださーい

http://hovel.arcenserv.info/ts3/?TeamSpeak3%E3%81%A8%E3%81%AF

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

