2012.01.15 お宅拝見!
こんばんわ。
お宅拝見!と題しまして、
我がちろりん村のギルドハウスを大公開しちゃいます!

編集者はともえです。
よろしくおねがいします!

|ω・`)コソッ
いろはさまの許可はとったからね。
勝手にしてないからね。


それではさっそく。
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|開門!!

いらっしゃい!
なんてハイセンスな家具配置でしょう。
いきなり雪だるまたちが通せんぼ。

えええええええ!?

とおしてください
正座しなくちゃいけない気がしてきました。
心なしか意地悪そうな顔してますね、この雪だるまたち(゚∀゚ノ)ノキャー


ギルドハウス公開といいますか。
なんだか違うものを公開してしまったような気がしますが、それは気のせいだ!

それでは、あったかい暖炉の前で。
みなさん

おやすみー

お や す み _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

Secret

TrackBackURL
→http://tirorins.blog.fc2.com/tb.php/5-87590cd3
